館山湾のライブカメラ

千葉県の館山市が「渚の駅たてやま」に設置したライブカメラの映像です。現在の館山湾の様子を見ることができます。館山湾は鏡ヶ浦とも呼ばれ、日本百景に選定されています。

カメラが設置されている「渚の駅たてやま」は人と人とを結びつける交流拠点として整備されました。施設内には地元の野菜や魚介を販売する直売店や小さな水族館などがあります。また近接する「館山夕日桟橋」は、日本で一番の長さ(総延長500m)があり、こちらのライブカメラでも見ることができます。

このライブカメラは自動で旋回しており、映像の右下にあるボタンを押しても操作をすることはできません。

関連性の高いライブカメラ

剱埼灯台からの眺め

東京湾口に建つ剱埼灯台からの眺望です。カメラの操作ができます。

動画
横須賀市から見る東京湾

横須賀美術館に設置されたカメラで東京湾のライブ映像を見ることができます。

動画
七里ヶ浜からの眺め

現在の鎌倉市七里ヶ浜からの眺望です。江ノ島が見えます。

動画

この付近のライブカメラ

ハーバー津浜

富津市のマリーナから海の様子を見ることができます。

約24km 静止画
油壷ヨットハーバー

三浦市にある油壷ヨットハーバーからのライブ映像です。

約28km 動画
津久井浜

津久井浜の様子を動画で見ることができます。リンク先ページ左下の画像をクリックしてください。

約29km 動画
Web Services by Yahoo! JAPAN
Copyright © 2008-2018 cametan.com