【ライブカメラ】海老名市各地の様子

海老名市防災カメラの映像をライブで見ることができます。このカメラは市内の高層ビル(リコーテクノロジーセンタービル)屋上に設置されており、旋回しながら市内各地の様子を撮影しています。
撮影ポイントは相模三川公園→海老名駅方面→あゆみ橋・相模大橋→文化会館・図書館方面→圏央道海老名IC→南伸道路方面→新相模大橋→海老名市北部方面となっており、それぞれの撮影時間は1分位です。
映像を見るには「Windows Media Player」が必要です。IEで見るにはリンク先ページ中央の「ライブ映像」をクリック→「保存」→「ファイルを開く」となります。なお、スマートフォンでも確認したところ、当方の環境(iPhone・Android)では見ることができませんでした。

関連性の高いライブカメラ

鶴ヶ峰から見る横浜の街並み

ココロットつるがみねの最上階に設置されたカメラのライブ映像です。みなとみらい方面を見渡せます。

動画
横浜市西区

横浜市西区戸部町から街の様子を撮影しています。

動画
港区南麻布周辺

港区南麻布にあるビルからの眺望です。東京タワーや周辺の様子を見ることができます。

動画

この付近のライブカメラ

北里大学相模原キャンパス

北里大学相模原キャンパスを映しています。

約9km 動画
中津川カントリークラブ

厚木市にある中津川カントリークラブのライブ映像です。ページ上部の「ライブカメラ」をクリックしてください。

約10km 動画
清川村役場からの眺め

清川村の役場庁舎からの眺望です。カメラの向きを変えることができます。

約10km 動画
Web Services by Yahoo! JAPAN
Copyright © 2008-2018 cametan.com