万座の海のライブカメラ

沖縄県国頭郡恩納村にあるホテル「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」からの眺望を撮影しているライブカメラです。現在の東シナ海や万座毛をストリーミング動画で見ることができます。
万座毛は東シナ海に面する高さ20メートルの絶壁です。崖の先に象の鼻のような形をした岩があるのが特徴で、美しい海を見渡せる景勝地として観光客に人気があります。
撮影地点は万座毛の対岸の半島に位置しており、映像の左端に万座毛の断崖が見えます。またこのカメラは西を向いているので、天候に恵まれれば夕暮れ時に東シナ海に沈む夕日を望めます。

関連性の高いライブカメラ

海洋博公園から見る東シナ海

本部町にある海洋博公園熱帯ドリームセンターから東シナ海を撮影しています。

動画
本部町から見る東シナ海

本部町のカフェから望む東シナ海です。伊江島も見えます。

動画
砂辺海岸

北谷町の砂辺海岸の様子を見ることができます。

静止画

この付近のライブカメラ

ザ・ブセナテラスのビーチ

名護市のホテル「ザ・ブセナテラス」から望むビーチです。1分毎に更新されます。

約9km 静止画
比謝川河口付近

比謝川の河口付近の様子です。画像は1分毎に更新されます。

約20km 静止画
伊江村各所・本部港

沖縄県の伊江村が村内の3ヶ所と本部港に設置したライブカメラの映像があります。

約23km 静止画
Web Services by Yahoo! JAPAN
Copyright © 2008-2016 cametan.com