【ライブカメラ】潮岬灯台からの眺め

串本町の潮岬(しおのみさき)灯台に設置されたライブカメラの映像があります。太平洋の水平線や行き交う船をリアルタイムで見ることができます。
潮岬は本州の最南端に位置し、約10万㎡の芝生(望楼の芝)や展望塔(潮岬観光タワー)などがある熊野地方の代表的な観光地です。カメラが設置されている灯台はこの潮岬の南西端に建っています。
このライブカメラはカメラの向きを上下左右に動かしたり、ズーム操作ができます。カメラを操作するには、映像の右下にある正方形のボタンをクリックしてカメラの制御権を取得してください。制御権を取得するとボタンの上に操作をできる残り時間が表示されます。

関連性の高いライブカメラ

潮岬からの眺め

紀伊半島の先端、潮岬にある潮岬風力実験所からの眺望です。1分毎に更新されます。

静止画
三段壁からの眺め

白浜町にある断崖絶壁の景勝地「三段壁」からのライブ映像です。

動画
日高町沿岸

町内の沿岸4ヶ所の様子を見られます。リンク先ページ右の「日高町内ライブカメラ」をクリックしてください。

動画

この付近のライブカメラ

串本海中公園(海中景観)

串本海中公園の海の中を映しています。

約5km 静止画
古座川町

町内3ヶ所の現在の様子がわかります。春には七川ダムの桜も楽しめます。

約12km 動画
白良浜

白浜町の白良浜の様子をリアルタイムで見ることができます。

約47km 動画
Web Services by Yahoo! JAPAN
Copyright © 2008-2018 cametan.com