櫛形山脈のライブカメラ

胎内市役所庁舎5階から櫛形(くしがた)山脈を撮影したライブカメラの画像があります。画像は約15分間隔で更新されています。
櫛形山脈は新潟県の胎内市と新発田市にまたがる約14kmの山脈です。日本で一番小さな山脈とされており、尾根全体にハイキングコースが整備されているので、子供の足でも一日で縦走することができます。また例年10月中旬から11月中旬にかけて、カエデやヤマモミジなどが紅葉の見頃を迎えます。
このライブカメラが設置されている胎内市は、櫛形山脈を横断する胎内川の流域に位置し、稲作やチューリップの栽培が盛んです。

関連性の高いライブカメラ

no image

裏磐梯のホテルから望む磐梯山のライブ映像です。

動画
西川町から見る月山

西川町吉川の旧川土居小学校から月山を撮影しています。

動画
柏崎市から見る米山

柏崎市庁舎から望む米山の画像が5分間隔で更新されています。

静止画

この付近のライブカメラ

スピードパーク新潟

胎内市にあるカート場の様子です。リンク先ページ右側の「WEB CAMERA」をクリックしてください。

約5km 静止画
胎内スキー場

胎内スキー場のゲレンデの様子です。10分間隔で更新されます。

約9km 静止画
網代浜

新潟県聖籠町の網代浜付近のライブ映像があります。

約15km 動画 & 静止画
Web Services by Yahoo! JAPAN
Copyright © 2008-2016 cametan.com