【ライブカメラ】高松市各地の様子

ケーブルテレビ局「ケーブルメディア四国」が高松市内の各地に設置したライブカメラの映像です。
これらのカメラのうち、サンポートカメラはUSTREAMによる動画配信で、ライブ映像の前にCMが流れることがあります。このカメラは四国で最も高い高層ビル「高松シンボルタワー」に設置され、高松港の様子をリアルタイムで見ることができます。映像の左に見える5万トン岸壁に接岸している船は、高松港管理事務所のサイトで調べることができます。
これ以外のカメラは3秒間隔で更新される静止画像です。市内各地の河川や漁港の様子を撮影しています。

関連性の高いライブカメラ

東みよし町各所

東みよし町内各地に設置されたカメラによるライブ映像を見ることができます。

動画
三好市各所

かずら橋や塩塚高原など、市内の観光施設に設置されたライブカメラの映像を見られます。

動画
南あわじ市各所

市内の7地点に設置されたカメラの映像を見られます。うずしおのライブカメラもあります。

動画 & 静止画

この付近のライブカメラ

高松港周辺

西日本放送鉄塔から望む高松港周辺のライブ映像です。カメラの操作ができます。

約1km 動画
高松駅前

高松駅前の様子が3秒間隔で更新されています。

約1km 動画
五色台

五色台(坂出市)から見た瀬戸内海の画像です。

約12km 静止画
Web Services by Yahoo! JAPAN
Copyright © 2008-2018 cametan.com